HOME > 社員ブログ > 年賀状の準備をはじめました

社員ブログ

年賀状の準備をはじめました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

あっという間に11月が終わろうとしています。
は…早い。。。

ということで、そろそろ毎年恒例の年賀状作りをスタートしようと思い、写真を撮りました!

にゃにゃ~ん!

20171126_194724.jpg 20171126_194845.jpg

うちの箱入り息子たちです。
家族になってからは、毎年年賀状に登場してもらっています(・∀・)

来年は戌年なので、今回は特にどうしようかと考えていますが…
今のところ、全くデザインが浮かびません。笑

とりあえず素材は用意できたので、リスト作成と並行して作成せねば!

年賀状の印刷まで終われば、宛名書きが待っています(`・ω・´)!
新年の挨拶は大事だと思うので、気持ちを込めて1枚ずつ手書きで書いてます。
(字はあまり綺麗でないですが…。笑)

息子たちの元気な姿と一緒に、年賀状を受け取った方が笑顔になるようなものを作ろうと思います。

それでは、本日はこのへんで失礼します☆