HOME > 社員ブログ > 旅館に泊まってみました

社員ブログ

旅館に泊まってみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、福岡に行く用事があったのですが、ビジネスホテルが満室で予約が取れなかった為、旅館に泊まることにしました。

すこし値段は高くなってしまったのですが夜飯付ですし、お風呂もあるのでかなり満足できました。

夜飯はこちら

IMG_1253_thumb.jpg

食べている途中で写真を撮っていないことに気づきあわてて写真をとった結果

このようなことになりました(笑)

雰囲気が伝われば幸いです。

みなさんもたまには旅館に泊まってみてはいかがでしょうか?

では今日はこの辺で失礼します。