HOME > 社員ブログ > 悲しい出来事

社員ブログ

悲しい出来事

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
12月も終わりを迎えようとしておりますが、
ここ最近悲しいことがありました。
しばらくヒトカラを毎週行っていたのですが、
今の時期ヒトカラはお断りされるので全然カラオケに行けてないのです・・・
みんな忘年会やデートで使用するのでおひとり様は肩身がせまいみたいです(笑)
でもこの時期に色々な人を誘うにも誘えない時期なので、もう我慢するしかないですね
快活クラブにも一人用カラオケの設備があるらしいので、今度突撃してみようかなと思います。
とりあえず歌いたい欲求をなんとかしたい!!
年末の旅行の時には絶対カラオケいく!!
それまでは我慢しておきます。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

12月も終わりを迎えようとしておりますが、

ここ最近悲しいことがありました。

 

しばらくヒトカラを毎週行っていたのですが、

今の時期ヒトカラはお断りされるので全然カラオケに行けてないのです・・・

 

みんな忘年会やデートで使用するのでおひとり様は肩身がせまいみたいです(笑)

 

でもこの時期に色々な人を誘うにも誘えない時期なので、もう我慢するしかないですね

快活クラブにも一人用カラオケの設備があるらしいので、今度突撃してみようかなと思います。

 

とりあえず歌いたい欲求をなんとかしたい!!

 

年末の旅行の時には絶対カラオケいく!!

 

それまでは我慢しておきます。

 

ではでは

また