HOME > 社員ブログ > 一眼

社員ブログ

一眼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
会社の大掃除も終えて、明日は東京へ旅行にいきます。
もう毎年恒例行事ですので、旅支度も慣れたもので
準備は1時間もかからない速さで詰め込みました。
旅行に行くにあたって旅の思い出はデジカメで残しているのですが、
最近は一眼レフのカメラが欲しいと思い、来年は一眼レフを購入して
色々な写真を撮りたいなと思っています。
一応今使っているデジカメも風景とかを撮るにはきれいなのですが、
反応速度がやや遅いので、ストレスになるんですよね。
来年の旅行までには絶対購入してやるぞ!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

会社の大掃除も終えて、明日は東京へ旅行にいきます。

もう毎年恒例行事ですので、旅支度も慣れたもので

準備は1時間もかからない速さで詰め込みました。

 

旅行に行くにあたって旅の思い出はデジカメで残しているのですが、

最近は一眼レフのカメラが欲しいと思い、来年は一眼レフを購入して

色々な写真を撮りたいなと思っています。

 

一応今使っているデジカメも風景とかを撮るにはきれいなのですが、

反応速度がやや遅いので、ストレスになるんですよね。

 

来年の旅行までには絶対購入してやるぞ!

 

ではでは

また