HOME > 社員ブログ > 病み上がりの豪華な夕飯♪

社員ブログ

病み上がりの豪華な夕飯♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

毎年のように、1月~2月にインフルエンザやら溶連菌感染症やら、菌にやられておりますが、今年は体調を崩さずに、割りと好調な出だしで安心していたところ…

やっぱり、菌にやられました。
しかし今回は、地味に風邪程度ですみました。笑

体調崩していた間、あまりろくに食事をしていなかったので、友達が見かねたのか?
夕飯にと、手料理を振る舞ってくれました(*´ω`*)

ご…豪華…Σ(・∀・;)

20171214_203916.jpg

おひたし、ぶり大根、かぼちゃの煮物、エビとホタテの中華炒めなどなど。
写真にはありませんが、他に吸い物や副菜2種類も有りました。

ですが、女子2人ではさすがに食べきれず、帰りはタッパで持たせてくれました。笑
しっかり栄養をとって、本調子に早く戻るようにとのことでした。
優しい友人に感謝です(*´ω`*)

春まで体調崩さないように、更に!うがい、手洗い徹底して行きたいと思います。
まだまだ寒い日が続くので、みなさんも体調にはくれぐれもご注意ください。

それでは、この辺で失礼します。