HOME > 社員ブログ > 寒波

社員ブログ

寒波

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
ここ最近冷え込みが強くなりましたね。
布団と離れるのがつらい季節です。(笑)
しばらくは厚着と毛布にくるまって寒さに耐えてきましたが、
最近はもう暖房をつけないと耐えられないぐらい寒いです。
年々寒さに耐性がなくなってきたのは老いたからなのか・・・
しっかり防寒して体調を崩さないように気を付けたいと思います。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

ここ最近冷え込みが強くなりましたね。

布団と離れるのがつらい季節です。(笑)

 

しばらくは厚着と毛布にくるまって寒さに耐えてきましたが、

最近はもう暖房をつけないと耐えられないぐらい寒いです。

 

年々寒さに耐性がなくなってきたのは老いたからなのか・・・

 

しっかり防寒して体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

ではでは

また