HOME > 社員ブログ > 2018年2月

社員ブログ

2018年2月 の記事

チョコ

 

こんばんは
ハムです。
2月ということで、スーパーや広告でチョコの広告を見る事が多くなりましたね。
自分は甘いものはそこまで得意ではないのですが、
チョコは好きでよく食べます(最近は食事制限で控えてましたが・・・)
なので、この時期に安売りされるとたくさん買いたいのですが、
こう男性が大量買いしていると色々とですね・・・
視線がですね・・・(笑)
とそんなことを気にするのは若い時だけで、今じゃラッキーと思って、
買い込みます!!
恥じらいはどこへいったのやら(笑)
まぁ大量といっても板チョコ5枚買って、家で砕いてちょこちょこつまむ程度ですが。
後は好きなのは和菓子ですが、最近お気に入りは豆大福ですね!
食事制限中にどうしてもデザートが欲しい時は食べてました。
案外それで痩せてきたから、案外カロリーないのかも?(単純に他の食事のカロリー制限が理由かもしれませんが・・・)
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

2月ということで、スーパーや広告でチョコの広告を見る事が多くなりましたね。

自分は甘いものはそこまで得意ではないのですが、

チョコは好きでよく食べます(最近は食事制限で控えてましたが・・・)

 

なので、この時期に安売りされるとたくさん買いたいのですが、

こう男性が大量買いしていると色々とですね・・・

視線がですね・・・(笑)

 

とそんなことを気にするのは若い時だけで、今じゃラッキーと思って、

買い込みます!!

 

恥じらいはどこへいったのやら(笑)

 

まぁ大量といっても板チョコ5枚買って、家で砕いてちょこちょこつまむ程度ですが。

 

後は好きなのは和菓子ですが、最近お気に入りは豆大福ですね!

食事制限中にどうしてもデザートが欲しい時は食べてました。

 

案外それで痩せてきたから、案外カロリーないのかも?(単純に他の食事のカロリー制限が理由かもしれませんが・・・)

 

ではでは

また

 

?