HOME > 社員ブログ > 気持ち新たに

社員ブログ

気持ち新たに

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

今年度も今日が最後となり、明日から新しい年度となります。

去年もこの時期に同じような記事を書いたような気がしますが、今年も来年度の目標を書きたいと思います。

来年度は・・・継続することが目標です

私はとにかく気分屋の面倒くさがりのため、色々と長続きしません。

同じことをするというのがとにかく嫌いですので、ゲームのレベル上げなんてすぐ嫌になります。

 

そんな私でも1年以上続いていることが、朝早く出勤することです。

正直もっと寝たいのですが、30分起きるのを遅くすると、渋滞で通勤時間が倍以上かかります。

朝早く起きるより渋滞に引っかかる方が嫌なのでというのがホントの理由ですが、まぁ自分としてはよく続いているなぁと思っています。

話を戻すと、仕事でも簡単なことだけど続けられないことが結構あるので、まずは意識してやって習慣にしたいと思います。

また、ジムも継続して頑張ります。