HOME > 社員ブログ > 2018年4月

社員ブログ

2018年4月 の記事

新年度の始まり

去年の今頃何をしていただろう。

たしかコールセンターで電話取ってました、Yoshiです。

 

新年度ということで気分も少し違いますが、初々しい通学姿とかを見ないとなんとなく実感がわきません。

桜を見ると「春かぁ…」とは思うのですけれども、桜は3月頃から見かけますから。

やっぱり初々しい黄色の帽子やいつもより多い横断歩道を見守る方々を見てこそかな、とも思うのです。

何よりも、まだ寒い。それが一番問題。

 

半袖でもいいくらい暖かくなったり、かと思えば再び冷えたり。

自転車通勤には厳しい季節で御座います。

皆様も寒暖差にやられて風邪など召されませぬようお気をつけください。

買い時

 

こんばんは
ハムです。
先日佐賀のプレミアムアウトレットへいってきました。
自分はだいたい1年に数回はプレミアムアウトレットへ行くのですが、
なんだかんだ目新しいブランドやセールがあっていて回るだけで楽しいですね。
買い物は男性ではなく女性が楽しむと良くいいますが、
平気で2~3時間回れます!!(笑)
今回は春先ってことで、春物を見てはいたんですがこの時期ねらい目は冬用のアウターですね!
時期が過ぎるころには安売りしているので、いいアウターを探しまくって1着いいやつがあったので
その服を衝動買いしました。
30000ぐらいのを15000でGETしてきました!
着るのは来年だけども気に入ったものは長く使う派なので楽しみにしておきます!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日佐賀のプレミアムアウトレットへいってきました。

自分はだいたい1年に数回はプレミアムアウトレットへ行くのですが、

なんだかんだ目新しいブランドやセールがあっていて回るだけで楽しいですね。

 

買い物は男性ではなく女性が楽しむと良くいいますが、

平気で2~3時間回れます!!(笑)

 

今回は春先ってことで、春物を見てはいたんですがこの時期ねらい目は冬用のアウターですね!

時期が過ぎるころには安売りしているので、いいアウターを探しまくって1着いいやつがあったので

その服を衝動買いしました。

 

30000ぐらいのを15000でGETしてきました!

 

着るのは来年だけども気に入ったものは長く使う派なので楽しみにしておきます!

 

ではでは

また

 

?