HOME > 社員ブログ > 2018年5月

社員ブログ

2018年5月 の記事

GW

 

こんばんは
ハムです。
5月ってことでゴールデンウイークですよ!
今年は何をしたかっていうと・・・
飲み会だけでしたね(笑)
なんだかんだ毎年地元の友達が熊本に帰ってくるので相手をしているんですが、
色々変わるところもあれば変わらない人も多いですねー。
やっぱり一番変わるのは結婚して子供ができた人が一番変化がすごいですね。
結婚するまでのらりくらりな友達が子供が生まれて完全に親ばかになったときは人ってこんなに変わるものなのねと感心しましたよ(笑)
結婚ねぇ・・・(笑)
いえ、関係ないな!!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

5月ってことでゴールデンウイークですよ!

今年は何をしたかっていうと・・・

飲み会だけでしたね(笑)

 

なんだかんだ毎年地元の友達が熊本に帰ってくるので相手をしているんですが、

色々変わるところもあれば変わらない人も多いですねー。

 

やっぱり一番変わるのは結婚して子供ができた人が一番変化がすごいですね。

結婚するまでのらりくらりな友達が子供が生まれて完全に親ばかになったときは人ってこんなに変わるものなのねと感心しましたよ(笑)

 

結婚ねぇ・・・(笑)

 

いえ、関係ないな!!

 

ではでは

また

 

GWを控えて

もうすぐGWとなりましたが(GWの方もいらっしゃるでしょうけれども)、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のGWは何をしたものか、と考えておりますが、おそらくどこへ行くということもなく読みたい本を読んだり

何かしら家の雑務をする予定です。日曜大工ならぬGW大工ですね。

使い古しの剪定鋏もどきで狭い庭の木を隣家に迷惑かけない程度に整えたり、

壊れたままの棚をトンカチと釘でガンガン叩いたりヤスリかけたりなんだりします。

 

トンカチといえば、最近夜中に隣の家の人がたまにトンカチで何か作っている音がするのですけれども。

それが23時以降あたりに鳴り響くので、正直もう少し早い時間にやってほしいなと感じています。

もしかすると就業時間とかの関係上その時間帯にやるしかないとかいう事情かなって思ってたんですが、

そうでもないようですし。隣人関係ゴタゴタさせるのは面倒なので私が願うのはただひとつです。

 

こまめにやらないでさっさと完成させて頂きたい…。

 

一体何をつくっているんだろう。最近耳栓をして眠っているYoshiでした。

?