HOME > 社員ブログ > ローストビーフ

社員ブログ

ローストビーフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです
先日実家に帰った際に親戚から大量のローストビーフをもらったので、食べていきなさいとのことで
ごちそうになってきました。
写真を撮ろうかと思いましたが、自分のスマートフォンのカメラのレンズに傷が入ってしまったため
写真がキレイにとれなくて断念しました。
良いところを使ったローストビーフでしたので、すごくおいしかったです。
これはぜひカメラに収めておくべきだった・・・
本気で近々スマホを買い替えようと思いました。
ではでは
また

こんばんは

ハムです

 

先日実家に帰った際に親戚から大量のローストビーフをもらったので、食べていきなさいとのことで

ごちそうになってきました。

写真を撮ろうかと思いましたが、自分のスマートフォンのカメラのレンズに傷が入ってしまったため

写真がキレイにとれなくて断念しました。

 

良いところを使ったローストビーフでしたので、すごくおいしかったです。

 

これはぜひカメラに収めておくべきだった・・・

 

本気で近々スマホを買い替えようと思いました。

 

ではでは

また