HOME > 社員ブログ > 神戸旅行

社員ブログ

神戸旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日後輩と遊ぶために神戸へ行ってきました。
熊本から後輩の女の子と二人で新幹線で向かいました。
何気に神戸に行こうと決めたのが出発の2日前でしたので、これといった観光プランをあまり決めてなく
行った場所としては三宮、元町といった賑わっているところメインで行動していました。
初日はハーバーランドでパンケーキを食べて、夜は居酒屋!
次の日はお昼に有名なローストビーフ屋さんでご飯を食べて、異人館巡り!
なんだかんだ充実した観光となりましたが、観光した日は雨は降らなかったんですが
湿気と暑さで汗がすごかったです(笑)
特に異人館は坂道がすごくて軽い山登りみたいな感じでした。
でも街並みは異国情緒あふれるというか、眺めているだけでも楽しかったです。
一番上まで登ったところからは神戸の街を一望できる眺めは神戸にいった際には是非ともみてください!
おすすめです!!(ただし体力はもっていかれます(笑))
なんだかんだ突発での旅行となりましたが、神戸を堪能できた旅行となり満足でした。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

 

先日後輩と遊ぶために神戸へ行ってきました。

熊本から後輩の女の子と二人で新幹線で向かいました。

 

何気に神戸に行こうと決めたのが出発の2日前でしたので、これといった観光プランをあまり決めてなく

行った場所としては三宮、元町といった賑わっているところメインで行動していました。

 

初日はハーバーランドでパンケーキを食べて、夜は居酒屋!

次の日はお昼に有名なローストビーフ屋さんでご飯を食べて、異人館巡り!

 

なんだかんだ充実した観光となりましたが、観光した日は雨は降らなかったんですが

湿気と暑さで汗がすごかったです(笑)

 

特に異人館は坂道がすごくて軽い山登りみたいな感じでした。

でも街並みは異国情緒あふれるというか、眺めているだけでも楽しかったです。

 

一番上まで登ったところからは神戸の街を一望できる眺めは神戸にいった際には是非ともみてください!

おすすめです!!(ただし体力はもっていかれます(笑))

 

なんだかんだ突発での旅行となりましたが、神戸を堪能できた旅行となり満足でした。

 

ではでは

また