HOME > 社員ブログ > 出会い

社員ブログ

出会い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日鳥栖のプレミアムアウトレットへいってきました。
靴と夏用のアウターが欲しいなと思っていて、何かいいものないかと探していたら
なかなか良さげなデザインの靴が2足あって、ものすごく悩みましたけど買っちゃいました。
あんまり靴って良いデザインのものが見つからないんですけど
今回2足も出会ってしまってこれは買うしかないって気持ちになりました。
買い物のときは見て回って運命の出会いを果たしたものは躊躇なく買ってしまうので
自制するのが大変です。
でも買い物は楽しいのでやめられない・・・
少しは我慢するようにしないと(笑)
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日鳥栖のプレミアムアウトレットへいってきました。

靴と夏用のアウターが欲しいなと思っていて、何かいいものないかと探していたら

なかなか良さげなデザインの靴が2足あって、ものすごく悩みましたけど買っちゃいました。

 

あんまり靴って良いデザインのものが見つからないんですけど

今回2足も出会ってしまってこれは買うしかないって気持ちになりました。

 

買い物のときは見て回って運命の出会いを果たしたものは躊躇なく買ってしまうので

自制するのが大変です。

 

でも買い物は楽しいのでやめられない・・・

 

少しは我慢するようにしないと(笑)

 

ではでは

また