HOME > 社員ブログ > カラオケ

社員ブログ

カラオケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日後輩とカラオケに行ってきたのですが、
普段後輩と行く際は、基本自分のマイクの音量を限界近くまで下げて歌っています。
理由は声量です(笑)
そこまで下げられると自分も本気の声量で歌うことになるのですが、
全力で歌うと5曲目ぐらいからゼーハーいってます(笑)
全盛期はこんなの余裕でこなしていたのに・・・
ちなみに全盛期は1週間に5日ほど全力で歌ってドラムしてを繰り返してました!
今考えたら学生の体力ってすごいなと改めて感じますよ。
なので最近はカラオケ後半になったら、ちょこっと音量いじって楽させてもらってます(笑)
のびのび歌いましょうよってことですな!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日後輩とカラオケに行ってきたのですが、

普段後輩と行く際は、基本自分のマイクの音量を限界近くまで下げて歌っています。

 

理由は声量です(笑)

 

そこまで下げられると自分も本気の声量で歌うことになるのですが、

全力で歌うと5曲目ぐらいからゼーハーいってます(笑)

 

全盛期はこんなの余裕でこなしていたのに・・・

 

ちなみに全盛期は1週間に5日ほど全力で歌ってドラムしてを繰り返してました!

今考えたら学生の体力ってすごいなと改めて感じますよ。

 

なので最近はカラオケ後半になったら、ちょこっと音量いじって楽させてもらってます(笑)

 

のびのび歌いましょうよってことですな!

 

ではでは

また