HOME > 社員ブログ > 自己紹介

社員ブログ

自己紹介 カテゴリの記事

初めまして

初めまして。昨年の12月に入社しました”Yoshi”と申します。

最初のブログということで慣例に従って簡単な自己紹介を。

名前:Yoshi

性別:男

年齢:大人の階段を昇り損ねているアラサー

趣味:ゲーム、自転車、睡眠学習などなど

好きな食べ物:麺類

苦手な食べ物:イクラ、うに、数の子等

 

簡単ですがこんな感じです。

入社して3ヶ月目となりましたが、まだまだ不慣れなことが多いです。

職業訓練を経てまったく未経験のプログラマーとして入社したことも相まって、自分の何もできなさを痛感しつつも「どげんかせんといかん」と日々過ごしております。古いか。

もっと的確に動けるようになれば、少しは謎の罪悪感も軽くなるのでしょうか。

とにもかくにも日々ひとつずつでも積み重ねていければと思っています。

それではまた、次の機会に。

初めての投稿と言う事で自己紹介します。

今年の6月に入社し、約半年が経ちましたtakaです。

半年なんて一瞬ですねー。

歳をとるはずです。目の前には40歳という超えたくない壁が見えてます(笑)

とはいえ、時は待ってはくれませんね(泣)

初めての投稿ですので自己紹介をします。

 

名前:taka

歳:39歳

好きな食べ物:スイカ

趣味:パソコンに触ること

今欲しい物:トヨタの86(車です)

 

子供が2人います。子供は可愛いですね。

休日は子供と過ごす普通の事がとても幸せだと感じます。

今度の休みは町の体育館に行って子供とバドミントンをしようと考えてます。

かなり運動していないのでちょっと激しい動きをすると息切れ、頭痛がします。

本気で定期運動しないとまずいと感じる今日この頃です。

それではまた。

 

自己紹介します

初めまして。今年の1月に入社しました”よこ”です。

最初のブログということで簡単に自己紹介します。

名前:よこ

性別:男

年齢:アラサー一歩手前

趣味:ゲーム、釣り(最近始めました)

好きな食べ物:甘いもの

嫌いな食べ物:牛乳が使ってあるもの全般

 

簡単ですがこんな感じです。

もうすぐ入社して1年経ち、やっと会社にも慣れてきました。

プログラマーとして入社しましたが、プラグラムって難しいなぁと日々感じながら仕事しています。

少しずつでもスキルを磨き、もっと早く正確にコーティング!が目標です。

では、また次の記事で

誕生日を祝っていただきました!

こんにちは。

誕生日を祝ってもらいすぎて2kg太りました大橋です。(笑)

さて自己紹介もかねてなのですが実は6月30日が自分の誕生日だったのです。(別に何か欲しいとか言ってませんよ・・・

25日は、友人Yさんに焼肉+温泉に連れて行ってもらいました。

そして27日には、なんと社長に板前さんを前にしてその場で魚を捌きその場で握ってもらう俗に言う回らないお寿司屋さんに連れて行っていただきました。(寿司ってこんなにおいしい食べ物だったのか・・・)

さらにその翌日の28日は友人Mさんにイチゴのショートケーキをホールでもらいました。(チョコにオオハシって書いてやがったw)

さらにさらにその翌日の29日は家族で水とり和食を食べに行きました。(刺身が新鮮で超うまい!)

そして30日の午前0時に友人Sさんがチョコのケーキを持って家にやってきました!(このケーキは私の顔にぶつける予定だったらしいw)

いやぁこんなたくさんの方から祝ってもらえたのは生まれて初めてだったのでとてもうれしかったです。

(これだけ祝っていただいといて写真撮り忘れてたのは、内緒ということで。。。)

祝っていただいた皆様ありがとうございました!

 

今回は、プライベートすぎるネタで申し訳ありませんでした。

今日はこの辺で失礼します。

初登場です。TKです。

初登場です。

TKです。

プログラム書いてます。

趣味は読書と筋トレです。

嘘です。

メタボとの戦いなどとっくにあきらめたぽっちゃりの40過ぎのおっさんです。

このブログ、一応担当者が順番で書いているのですが、私の分が抜けてたら、内規にひっかかって削除されたと思ってください。

もしかしたら怠けてるだけかもしれません。

まだこのブログの使い方がよくわかってないのですが、

わかってきたらゴリゴリと遊んでやろうと思ってることは秘密です。

そんなことなので、今回のカテゴリは「自己紹介」です。

そのうち専用カテゴリを作ってしまおうなんて考えてることも秘密です。

秘密がいっぱいのミステリアスな40過ぎのおっさんです。

これ以上書くと調子にのりそうなので自重します。

では、今後ともよろしくお願いします。