HOME > 社員ブログ > 書き綴ります!

社員ブログ

書き綴ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。ソフトシンクの鎌です。
このたび、社員ブログが始まりました。

ブログの更新はリレー方式になるのか、各スタッフ思い思いで綴っていくのか、
今のところ分かりません!
が、自分としましては毎回「地み~ち」に更新していけたらと考えております。
盛りだくさんだと後々ネタに困りそうなので、小出し小出しでいきます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、師走も残りわずか。
手帳売り場が盛大に盛り上がっております。
自分も1月始まりの物を使用することが多いので、
毎年11月・12月になりますとソワソワします。
そんな鎌はここ数年、同じメーカーのモノを購入してます。

と、いうわけで
来年度の『メモ帳(笑)』も無事、ゲットいたしました!

ing_K001-300x225.jpg

書き味がお気に入りです。たくさん綴っていきたいと思います!!