HOME > 社員ブログ > うるう年

社員ブログ

うるう年

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012に入ってはや一ヶ月が過ぎようとしています。

今年はうるう年ということでなんとも特別な感じがしますが(私だけでしょうか?)

年度末に向け気をひきしめがんばっていきたいです!

 

 

 

話は変わりますが・・・・・・・・2月といえば、アレの季節でもあります。

そう、アレです。

学生時代は友チョコなどと称しクラス内で大量のチョコの流通が行われておりました。

(特に高校時代、我がクラスは女子が9割以上だったのでウハウハいただいておりました 笑)

その度に友人の女子力の高さにビビリまくり、

自分も精進せねばと思ったり・・・・・思わなかったり。

 

精進とは・・・・・・・・・・・・

女子力とは・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 

 

 

 

次回作に期待!!!!!