HOME > 社員ブログ > 天草でサンタクロース会議です

社員ブログ

天草でサンタクロース会議です

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまたさらに久しぶりです。
いつもより早めに梅雨入りということで、いつもよりじんわりしてます。

今年9月の、なぜか熊本の天草で「世界サンタクロース会議」が行われるとのこと。

詳しくは公認サンタクロース、パラダイス山元さんのツイッターをごらんくださいませ。

https://twitter.com/mambon/status/339155000267776000

個人的なアレですが、最近めっきりふくよかさに磨きがかかってきました(日本語がおかしい)。
体型的にサンタクロースへの道が近づいているようなので、この波には乗っておいたほうがいいかもしれません。

 

いや…いかんですこれは。服の密着感にも磨きがかかってきています(さらに日本語がおかしい)。

でも食べたい…そんなワタシにおすすめなのが、「ブルーサークルメニュー」。

総カロリー600kcal未満、塩分3g未満、栄養のバランスもばっちり。なのに美味しく楽しめる外食メニューなのです。
定食・お弁当から本格的なコース料理までいろいろとあります。

最近初夏の新メニューも発表されて、さらに充実しています。
お手ごろなところからためしてみますねー