HOME > 社員ブログ > MEDIASへの愛を語ってみる

社員ブログ

MEDIASへの愛を語ってみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
今使っているケータイは、スマホ通算2台目のMEDIASです。
今日かなしいお知らせがあったので、記念に書き残しておきます。

NEC、スマートフォン事業からの撤退を正式に発表

ちょっと前から噂には聞いていましたが、本日付で開発も終了とのこと。

あまりにかなしいので、MEDIAS(私のはdocomo N-04D)への愛を語ります。

 

MEDIAS初のXi対応だけあって、食欲が旺盛です(電池的な意味で)。

とってもあったかいヤツです。冬はカイロいらずです。

よく勝手に終了します。本気出したら再起動までしてくれて立ち直りが早いです。

画面の一部だけ黄色くなってくれて、白すぎず目へのやさしさを感じます。

カラーバリエーションなんてありません。男らしさたっぷりです。

なのに同じ機種を持っている人に会ったことがありません。スマホだけで個性を主張できます。

 

ごめんなさい。また皮肉になってます。

n04d.jpg

オフィシャルサイトを久々に見てみると、風で飛ばされていったみたいでなおさらかなしくなりました。

あと一年ほど仲良くつきあっていきたいと思います。