HOME > 社員ブログ > アイロンに焦がれて

社員ブログ

アイロンに焦がれて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。またお尻の骨が痛くなりだした鎌です。

さて、
20130725_01.gif

アイロンを買いました。ふと思い立ちまして、まさに衝動買いです。
きっと浴衣のアイロンがけにストレスを感じたことからだと思います。

お店で、本当に色々と悩みました。
コードレスのモノにもひどく惹かれたのですが
結局、
20130725_02.gif 

「フットワーク押し」よりも「スチーム押し」のアイロンにしました。
20130725_03.gif
裏を比べて見たら、穴がたくさん開いていたんですよ。
この穴の数の違いが「プレス力の違いですよっ!?」と
私の心に猛プレスされまして、決めてしまったということです。

まだ、箱すら開けていない。
そんな新しい家電に心は浮かれております。