HOME > 社員ブログ > ぬ!

社員ブログ

ぬ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

kazet02.jpg

 

つ、ついに念願の・・・。行って参りました。
ご多分にもれず、ホロホロ(涙)になったヒラタです。

今回の“風立ちぬ”では声優初挑戦の面々もいらっしゃったそうですね。
たとえば、主人公二郎の声を演じたのはなんとあの庵野秀明さん 。

そして、“風立ちぬ”では「のの法則が無い、初の作品でありますね。

ストーリーももちろんのこと、こういった新しいことが盛り込んであったりで
2000%ヒラタは楽しめました。 あと2回はわりと本気で観にいく心算でおります。


ちなみに過去ヒラタは、ハウルの動く城は3回、ポニョは2回劇場に観に行っております。