HOME > 社員ブログ > 初登場です。TKです。

社員ブログ

初登場です。TKです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初登場です。

TKです。

プログラム書いてます。

趣味は読書と筋トレです。

嘘です。

メタボとの戦いなどとっくにあきらめたぽっちゃりの40過ぎのおっさんです。

このブログ、一応担当者が順番で書いているのですが、私の分が抜けてたら、内規にひっかかって削除されたと思ってください。

もしかしたら怠けてるだけかもしれません。

まだこのブログの使い方がよくわかってないのですが、

わかってきたらゴリゴリと遊んでやろうと思ってることは秘密です。

そんなことなので、今回のカテゴリは「自己紹介」です。

そのうち専用カテゴリを作ってしまおうなんて考えてることも秘密です。

秘密がいっぱいのミステリアスな40過ぎのおっさんです。

これ以上書くと調子にのりそうなので自重します。

では、今後ともよろしくお願いします。