HOME > 社員ブログ > 1月・・・か?

社員ブログ

1月・・・か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー、最近日中はかなり暖かいですね。1月とは思えないほどです。

このまま春に向かっていってくれればいいんですが、

当然そうはならないようで、来週あたりにはまた寒気が戻って来るとのこと。

急激な気温の変化で体調を壊さないように気を付けなければ!

 

ただ、1月にこんなに暖かくなることって相当珍しいことなのでは!?と思い調べてみたところ、

昨年の1月31日も最高気温18度を記録しており、昨年もだいぶ暖かったようです。

ちなみに一昨年も1月中に15度を記録している日が複数ありました。

 

ということは、1月に暖かくなるということは特に珍しいことではなさそうですね。笑