HOME > 社員ブログ > 冬はやっぱり・・

社員ブログ

冬はやっぱり・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

ソチオリンピックがようやく終わりましたねー (これでやっと眠れる・・・

さてこの間祖母の家へ行きました。 (PCの調子が悪いらしいので。。。

ほこりだらけのファンを掃除して、いらないデータを削除したらサクッと良くなりました。

そして帰ろうとしていたところ「飯でも食っていかんね」っと呼び止められましてご飯を食べることになり、

リビングへいくと・・・ ストーブの上でやかんがピーピーいっているw

さらに机の上にみかんがどっさりw

それを見てなぜかものすごく和みました(笑)

そこでさっそく自分が「こん机の上のみかん食ってよかねー」っというと

「なーんかいあたは、今からご飯ば食うてからみかんば食うてね?」っという返事が返ってきましたwww

というわけでみかんは食後に食べることにしました。 (どういうわけだw

冬にストーブにやかんにみかんという組み合わせはやはりすばらしいですね。 (雰囲気的なものがw

今日はこの辺で失礼します。