HOME > 社員ブログ > 2014年3月

社員ブログ

2014年3月 の記事

春はそこまで......

暖かい陽気に誘われて、ちょっと散歩に出てみました。

nanohana.jpg

菜の花の黄色い絨毯が、春めいた瑞々しい新緑に映えて、とても綺麗でしたよ。

tsukushi.jpg

ふと、地面を覗くと、土筆を発見。

ああ、確実に春は来てくれているんだな、しみじみと実感した日でした。

 

 

にゃんだっ

続けてホワイトデー。
皆さんから頂戴いたしました。ありがとうございます。

そして、家型の箱から猫ちゃんが飛び出ている!!
あまりにかわいい、気になる仔をいただきました。

k20140314_01.jpg 鎌は早速

OPEN

k20140314_02.jpg


かわいいお足♥
ちゃんと尾っぽもありました♥
手に持っている赤いのはハートです♥


あ~黒猫

映画「魔女の宅急便」公式サイト.jpg

魔女の宅急便、観に行こうかな!?


------------------------  追記  ------------------------ 

こちら、ホワイトデーのお返しのお菓子(笑)

k20140314_03.jpg

マカロンだとばかり思っていたら
なんとマシュマロでした!
ホワイトチョコとサックとした生地でマシュマロを挟んだブローニュの森のお菓子です。

こんなオシャレなマシュマロは...はじめてです......。
そしておいしい。


これはブログでマシュマロ好きを宣言したからでしょうか!?
うれしいです。

社長より頂戴いたしました。

恐るべし

大橋さんの記事にもある通り、昨晩の地震(というよりは携帯の地震速報)には驚かされましたね!

「地震です!地震です!」によって目を覚ました後、ネット上の地震情報などをみていたら目が冴えてしまい、結局なんだかんだ1時間くらい寝られませんでした…

今回の地震に関して熊本県内での被害はなかったいうことで、とりあえず一安心といったところでしょうか。

 

話は変わりますが、春のセンバツ甲子園の対戦組み合わせがきょう決定したようです

熊本代表の鎮西高校の一回戦の対戦相手は栃木県代表の佐野日大!

正直どこが強いとかはよくわかっていませんが、ぜひ勝ち進んでいただきたいですね!

 

ちなみに一昨年の夏、甲子園に高校野球を観に行ったのですが、

その時すでにグッズショップの一角を何故か「くまモン」が占めていた記憶があります。

くまモン、恐るべし・・・

ホワイトデー

こんにちはnakamu---.です

本日はホワイトデーですね;)

 

 

 

naka_20140314.jpg

 

 

素敵なお返しをいただきました

赤い風呂敷がなんともかわいらしいです

中身は帰宅するまで楽しみにしておきます:D

 

風呂敷を日常でさらりと使いこなせる

素敵な女性になりたいものです:)

携帯が「地震です」っていってました

こんにちは。 大橋です。

昨日の深夜2時頃突然携帯が「地震です」って言い出したのでびっくりしましたねー

ぐっすり寝ていたのですが飛び起きましたw

あっ地震かー と思ってぼーっとしてると

家族が自分の所に走ってきて

「やべえ携帯なっとるすげええ」

えっ!そこ!?

地震じゃなくて携帯ですかwww

というなんとなく落ちのない話(笑)

話変わりまして花粉症の件ですが・・・

会社のプラズマクラスターとマスク着用のおかげでなんと・・・

ほとんど鼻水が出なくなりました!!

いやあよかったよかった(笑)

というわけでこの辺で失礼します。

?