HOME > 社員ブログ > フリーとフリクション

社員ブログ

フリーとフリクション

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンパス フリーダイヤリー
Campaus Diary

k20140526.jpg

会社から支給物です。 ¥359もするのですね。

発端は、TKさん。
「コレ、いいんじゃね?」と日付を自分で書き込む、このフリータイプのダイアリーノートを見せびらかしておりました。そして、早速
「いいものを採用しよう!」となりまして(?)、社長が全員に配布いたしました。


ほかちゃんさんは早速活用されておりましたが、鎌はもったいなくて、6月から使用しようかと考えております。
また、フリクション率も高まったようです。 ほかちゃんさんとTKさんがフリクションのボールペンと蛍光ペンについて盛り上がっておりました。

熱で消えたり、冷やすと戻ることを知って驚いていたTKさんがカワイかったです(笑)