HOME > 社員ブログ > 休日に買出しに行きました。

社員ブログ

休日に買出しに行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

先週の土曜日にいろいろと欲しいものがあったので雑貨屋と100円ショップにいきました。

さてそこでよく考えてみると雑貨屋にいくのって何年ぶりだろう・・・

うん。たぶんあれだ5年・・・ぐらい?(はい。適当です。覚えてないです!)

それにしても雑貨屋ってすごいですね。

なんかこう「ぐちゃー」って感じで自分には難易度の高そうな店だ。。。

だが大丈夫!顔に似合わず買うものリストを作ってましたから!!!

あとはそれを店員さんに見せるだけだ!(自分で探す気はありませんw)

店員「えっとボールペンはそこで、ゴミ箱はあっちで・・・」

というふうで店員さんのご協力もあり、買いたいものを無事そろえることができました!

店員さんありがとうございました!

というわけで探し物に自信のない方は店員さんを頼りましょう!

では今日は、この辺で失礼します。