HOME > 社員ブログ > サービスのかたち

社員ブログ

サービスのかたち

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はスッキリしない天気が続いてますねー。

 

と言ってる間に、気が付けば8月ももう後半に入ってしまいました。

時間が過ぎていくのが年々早くなっていっている気がします(と、毎年言っている様な気がします笑)

 

学生時代の自分を振り返ってみると、8月20日といえば

ようやく「宿題」というものの存在を思い出す頃でした。(ただ、思い出すだけでまだ着手はしない)

毎年毎年夏休みが始まる前は、

「今年こそは宿題を早く終わらせて、後半は遊びまくろう!!」

 と決意をしていたのですが、

案の定、結局一回も達成できたことはありませんでした・・・(^^;

8月31日に余裕をもって就寝できた記憶がありません笑

 

そして時代は進み、2014年。

なんとこの世には「宿題代行サービス」なるものが存在しているようです。

お金さえ払えば、学生・子供のレベルに合わせた仕上がりで宿題をやってくれるそうで

結構、依頼者も多いらしく繁盛している業者もいるということですが・・・

さすがに、これってどうなんでしょう?笑