HOME > 社員ブログ > 9月3日はドラえもんの誕生日らしいですよ

社員ブログ

9月3日はドラえもんの誕生日らしいですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 大橋です。

まだまだ暑い日が続いておりますが家では扇風機で頑張っております。(頑張っているのか?)

さてなぜこんな謎のタイトルなのかというとですね・・・

実は、自分の友人M君(誕生日にケーキを送ってくれた人)と従兄弟のMちゃんが

9月3日が誕生日らしいのです。(なんでこいつらイニシャル同じなんだよ!)

まあここまではよくある話なのですが。。

この二人どちらも僕に会うと「ドラえもんの誕生日知ってる?」

といってくるのです(笑)

これは確実に何かくれってことですよね???

仕方ないのでドラえもんに付随する何かを送ることにしよう!

毎回わけのわからない内容で申し訳ありませんorz

今日はこの辺で失礼します。