HOME > 社員ブログ > 自宅のマウスを買い換えました。

社員ブログ

自宅のマウスを買い換えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

先日久しぶりにケーズデンキにいくことがありましたのでマウスを買い換えました。

なぜマウスを換えたかといいますと・・・

自分のマウスはですね。。。

一回クリックするとダブルクリックになってしまうからです(笑)

逆になんかすごい便利そうに見えますが。

はい。ドラッグできません!

「なんでもっと早く換えないんだよ」といわれるかもしれないのですがキーボードでなんとかなっていたために

すぐに換えなくてもいいかなと思ってしまっていたわけです。

んで自分が買ったマウスですが写真は撮っていませんが自分の大好きなLogicoolのマウスを購入しました。

お値段なんと900円(笑)

コスパ最強ですぜ旦那!

意味のわからない記事ですいませんorz

今日はこの辺で失礼します。