HOME > 社員ブログ > マウスに落ち着きがない人

社員ブログ

マウスに落ち着きがない人

このエントリーをはてなブックマークに追加

この社員ブログが始まってから、少なくとも2回はマウスを買い換えた話を書いているような気がするんですが、また買ってしまいました。

Microsoft Wedge Touch Mouse というものを。

Microsoft Wedge Touch Mouse  ウェッジ タッチ マウス .png

  • bluetoothでつながる
  • モバイルできるサイズ
  • なんかかっこいい 

という3つの要素を兼ね備え、ついでに、↑に書いてある金額よりも全然お安かったので、気がついたら買っていました。

が、使いこなすにはなかなかコツがいります。

思ったようにスクロールできなかったり、右クリックのつもりが左クリックになったりと、、、マウス自体はかっこいいのに、使ってる様をまだかっこよく演出できていません。

この記事を読んだ方は、かっこよく使えてない私を見かけても、生暖かく見守っていただけますと幸いです。