HOME > 社員ブログ > クリスマスイブですぞ

社員ブログ

クリスマスイブですぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

23日の賞金王決定戦(競艇)の優勝戦は大番狂わせがありましたねー

まさか6号艇の茅原選手がくるとは・・・(完璧な差しでしたよ!お見事!!)

なんと配当金額500倍overという大穴!

さて24日にブログを書いてまさかクリスマスをノータッチもできませんよね(笑)

いわゆるクリぼっちの僕にとってこのネタに触れるのは大変不本意ですので短めで行きます(ご容赦ください。。。)

今日はね。はい。クリスマスということで帰りにチキンでも買って帰りますよ!

そして家でおとなしくクリスマスに関係ない番組を見ます!

本来ならばこんな寒い日は温泉に行きたいのですが。。。

そんな勇気は僕にはありませぬ。。。

来年こそは、クリぼっちを卒業してやります!

(来年も同じ記事書いてたらそっと戻るボタンを押して見なかったことにしてください!)

さてもう自分の精神が持ちそうにないので今日はこの辺で失礼します。