HOME > 社員ブログ > インフルエンザにご注意を!

社員ブログ

インフルエンザにご注意を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。 大橋です。

本格的に寒い今日この頃、インフルエンザが流行しておりますので十分にお気をつけください。

かくいう私も年末にインフルエンザにかかってしまいました・・・

予防接種を受けていたということもあり、比較的軽い症状ですんだのですが

お正月に家から出ることができないというつらい日々でございました。。。(会社が休みだったのが救いでした)

楽しみだったおせち料理も食べられずとても残念でした・・・

予防接種を受けているから大丈夫だと思い込んで予防運動(手洗い、うがいなど)を怠ってしまった自分を

責めるばかりです。

もう手遅れかも知れないのですがこれをいい教訓として今では毎日欠かすことなく予防運動・体調管理を行っています。

今年は、会社に皆勤で行きたいと思います。

ではこの辺で失礼します。