HOME > 社員ブログ > お腹が・・・

社員ブログ

お腹が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ハムです!

 

昨日は地元の友達と夜にラーメンを食べに行ってきました。

行ったお店は大金豚というお店で、つけ麺を食べてきました。

思えばこのつけ麺って

いつから流行りだしたんでしょうかね?

基本的に九州の人間はとんこつラーメン一択なイメージしかない訳ですが、

この数年熊本には味噌ラーメンやつけ麺が入りだして、いろいろ食べる選択肢が増えてきて

自分的には嬉しい限りではあるんですがね!

 

まぁそんなこんなで美味しく食べてはきたんですけど、自分は歳のせいか最近ラーメンを食べるとすぐお腹を下すようになり、

おそらくどんなラーメンでも同じ状況となります(笑)

なので、あまりラーメンは食べないようにしてるんですけど、無償に食べたくなるときってありますよね!

仕方ないですよね!

ってなわけでコンディション最悪なままですが、今日は飲み会なので色々心配しつつも行ってまいります!!

それではまた!