HOME > 社員ブログ > 春間近!

社員ブログ

春間近!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

ハムです。

 

最近は気温も暖かくなってきましたね!

ニュースでもいよいよ桜が咲き始める頃と言われるように、もうすぐ春が本格的に訪れようとしてますよ。

 

世の中の春といえば、入学式や入社式での新しい門出の季節

この時期になると、自分が始めて社会に出た頃を思い出します。

 

正直会社に入るまでは、まだまだ学生気分が抜けないまま入社式を迎え、案外社会人ってこんなもんか・・・

と最初は感じたものですが、いざ仕事が始まると責任や社会勉強等で1ヶ月も経つとそんな気分はどこへやら!

仕事を覚えることに注力しまくりで、日々があっという間に過ぎていく毎日でした。

 

きっと今年の新社会人も、自分みたいな感じになって物思いにふけるんだろうな。

そしてこう思う自分は単純に老けたんだろうなと思いました(笑)

 

そして話しは変りますが、去年花見にいけてないので、今年は絶対行きたいと思っています!

もちろんお茶で!

それでは!