HOME > 社員ブログ > 魚釣り

社員ブログ

魚釣り

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ

ハムです。

 

最近はお昼あたり暖かいということで、この前のお休みに釣りへいってきました。

いってきたのは大矢野町のスパタラソ付近!

 

ただその日はタイミング悪く午後一で海が干潮となっており、なかなか釣果が悪い状態でした。

ちびちび小物を釣りつつ、夕方過ぎてからは、海もだいぶ満ちてきた瞬間20センチ超えのガラカブがHITしてくれて、

さてこれからだ!

と意気揚々としてたところに日没からの強風で体力がなくなり、大人しく帰りました(笑)

無理してはダメだってことでの英断ってやつです!

 

暖かいと言ってもまだまだ夕方や夜は寒さが厳しいですから、無理はしないようにしたいです。

そして今度はもっと大物つってやるぞー!!

それではまた!