HOME > 社員ブログ > コンプリート目前?

社員ブログ

コンプリート目前?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先月インフルエンザにかかった話を書いたのですが、またまたインフルエンザにかかってしまいました。

今回はB型とのこと…。
年に2回掛かる人は少ないらしいのですが、 その少ない枠に入ってしまいました(泣)

しかも、「あとC型にかかればコンプリートだね!」というお言葉まで頂いちゃいました(笑)

インフルエンザにかかった原因かな?と思うのが、数日前に食事にいった際、隣のボックス席に座っていた里帰り風の家族連れのちびっ子が、テーブルで嘔吐していて、おそらくそれが原因かと…

熊本は3月下旬の今でも、まだまだ 警戒が必要らしいです。
みなさんも人混みとまで行かないにしても、人が集まる場所に行った後は念入りに手洗いうがいなどを徹底することをオススメします。 

本当にコンプリートしないで済むよう、体調管理気をつけていこうと思います。
中身が少ないですがこの辺で失礼します。