社員ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

先日熊本市の西区にある独鈷山に行ってきました。

IMG_5685.jpg

夜景で有名なところらしく、行くとカップルがたくさん・・・

そこに私は男4人で行きました(笑)

特に理由もなく、焼肉を食べに行ったあとに、寄ってみました。

写真ではあまりわからないかもしれませんが、ホントにキレイに夜景を見ることができ、視界も270度くらい開けているため熊本市を一望できます。

そしてなんといっても広い!

あまりの広さに30歳一歩手前の男4人が夜23時に鬼ごっこをするというよくわからないテンションになってしまいました。

焼肉を食べたあとに全力疾走し、気持ち悪くなったのは言うまでもなく。

 

とにかく夜景スポットとして紹介されるだけのことはあるなぁと思うくらいキレイでした。

ぜひ、デートスポットとしてみなさん行ってみてはいかがでしょう?