HOME > 社員ブログ > 家族サービス

社員ブログ

家族サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

先日、弟の高校体育祭がありました。
今年は高校生最後の体育祭ということで、家族全員が揃いました。

もう年頃なので一緒にお弁当食べたりとかは無いですが、活躍する場面が多いということでカメラマン役に任命されました。
数少ない家族サービスですね(笑) 

早速、開会式では優勝旗返還や選手宣誓で出番があり、写真を取るため校庭をいったり来たり大変でした。

その後も、部活動対抗リレーや組対抗リレーなど、陸上部キャプテンの座にかけてかっこいい姿を沢山見せてくれました。

1463975468177.jpg

高校最後の体育祭、始まりから終わりまでしっかり見れて、本当に良かったなぁ~と思いました。
ピンぼけも沢山しましたが、いい写真も沢山撮れて、いい思い出になりました♪

日焼けもガンガンして、ヒリヒリ大変でしたが家族サービスもいいですね(*^^*)

あまり中身はありませんが、この辺で失礼します。