HOME > 社員ブログ > スタミナつけたい!

社員ブログ

スタミナつけたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

先日、友人と3人で「美味しいものでも食べてスタミナつけよう!」と盛り上がり、急遽焼き肉に行ってきました!

下通りの焼肉屋さんに行ったのですが、久しぶりの焼き肉ということも重なり、超美味しく感じました。
中でもホルモン系が美味しくて、普段は飲み込めない丸長も美味しくて、感激して沢山食べました(笑) 

久々に3人揃っての食事でとっても盛り上がり、いろんな話をしました。
地震の話や、恋話などなど…。
それに、沢山食べたのでスタミナもしっかりつけることができました。

やっぱり友達はいいですね(*^^*)
またみんなで行きたいです♪

中身はうすーいですが、この辺で失礼致します。