HOME > 社員ブログ > 久しぶりに

社員ブログ

久しぶりに

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ

ハムです。

 

先日の日曜に友達の結婚式に出席しました。

大学の友達の結婚式でしたが、その時に大学卒業以来に会う友達もいて話しが盛り上がりました。

久しぶりに会う友達は結婚していたり、自分と同じでまだまだ結婚の予定がなかったりと色々でしたが

時間が経っても変わらずの様子を見るとなんだか昔に戻った気がしました。

 

大学時代は色々バンド活動したり、バイトしたり学校だったりと忙しい日々でしたが、

おそらく人生の中で一番生き生きとした時間だったと思います。

 

そんな思いにふけっていると、おっさんにまた一つ近づいているんだなと思いました(笑)

 

ではまた!