HOME > 社員ブログ > カライモノがアツイ

社員ブログ

カライモノがアツイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

やってきました、辛いカップめんシリーズ!?

今回はこちら。

K20160825.jpg

とんがらし麺 激辛アラビアータ


前回のEDGE 鬼シビ辛みそラーメンにやられても、懲りずにチャレンジですよ。
「懲りずに」とは言いましたが、上蓋についた辛いオイルをすべて入れることが怖かったので、1/3程度の量にトドメました。

結果は、「食べれました」。
青トウガラシの風味が程よく、青さが爽やか?なアラビアータでした。
無事、間食することができました。

はーはーとは言っていましたが…。汗もかいたりしましたが…。

熱~い今年の夏に、より熱くなるようなことをするなんて。どうなりたいのか。
でも、夏にカライモノが食べたくなる心理ってありますよね。

 

ちなみに、今、社内でホットなキーワードは、「カプサイシン 1g 7,800円」です。
(TKさん発の本当の話)

 

では、このあたりで。
次があるのかないのかは、私次第です。