HOME > 社員ブログ > 阿蘇

社員ブログ

阿蘇

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、あおです。

 

 

9月10日の土曜日に阿蘇にドライブへ行ってきました!目的は阿蘇のスイーツ巡り!

それと天気が良かったのでピクニックをしよう。という話になり阿蘇に行きました。

土曜日で晴天ということもあり、多くの観光客や家族連れが目立ちました。

 

大観峰に行き、壮大な景色を眺めると共に震災の影響やブルーシートを屋根にしている家も目立ちました。

まだまだ立ち入り禁止な場所や行けない場所というのがたくさんあると感じました。

しかし、お客さんはたくさんお店などに訪ねており、県外ナンバーの車など多く見られたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

肝心のスイーツ巡り、いろいろ食したんですが画像を撮り忘れました笑。

 

秋雨前線で雨が続きますがまた阿蘇に行きリフレッシュしたいと思います。

 

ではこの辺で!