HOME > 社員ブログ > はっぴーはろうぃん

社員ブログ

はっぴーはろうぃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

月末、いかがお過ごしでしょうか?

巷では「ハロウィン」。年々盛り上がりを見せておりますね。
週末の熊本市内も、ゴシックな女の子や怪我した子、バナナな子などを見かけることができました。たのしそうでなによりです。

カマも何か…とも思いましたが、仮想する気も度胸もなく。
お菓子だけ頂戴することにしたいと思います。

K20161031.jpg

ハロウィンイメージでコーディネート
・オレンジと黒の抽象模様の着物
・青紫の帯
・オレンジの帯揚げと三分紐
・蝶の帯留めに蜘蛛の根付 

某芸能人の方がブログでオレンジ色の置物姿をUPされておりましたね(決して対抗などではございませんよ)。

時代の流れに何かしら乗っかってみたかったのです。 

オレンジ。好きな色なのに、私には似合わない色です。