HOME > 社員ブログ > 寒々

社員ブログ

寒々

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです!
ここ最近めっきり寒くなりましたね!
バイク乗りにはつらい季節が到来してきましたよ・・・
でもそんな寒い季節だからこそ美味しい物ってありますよね!
お鍋におでん・・・
暖かい食べ物のおかげで寒さも悪くないって思います!
そんな寒い季節を乗り切るために、やっぱり大切なのはショウガですかね!
うどんの汁や炒め物にいれても美味しいですし、体をポカポカ温めてくれる
冬の最強の食材ですよ!
そしてもうすぐ安くなるであろう白菜も、冬によく食べるもので美味しい食材ですね!
汁もの、炒め物、漬物にとなんにでも変身してくれます。
あかん、書いてるだけでお腹がすきます(笑)
帰ってごはん炊かないと・・・
ではでは!

こんばんは

ハムです!

 

ここ最近めっきり寒くなりましたね!

バイク乗りにはつらい季節が到来してきましたよ・・・

 

でもそんな寒い季節だからこそ美味しい物ってありますよね!

お鍋におでん・・・

暖かい食べ物のおかげで寒さも悪くないって思います!

 

そんな寒い季節を乗り切るために、やっぱり大切なのはショウガですかね!

うどんの汁や炒め物にいれても美味しいですし、体をポカポカ温めてくれる

冬の最強の食材ですよ!

 

そしてもうすぐ安くなるであろう白菜も、冬によく食べるもので美味しい食材ですね!

汁もの、炒め物、漬物にとなんにでも変身してくれます。

 

あかん、書いてるだけでお腹がすきます(笑)

 

帰ってごはん炊かないと・・・

 

ではでは!