HOME > 社員ブログ > 博多で黒いらーめん食べました

社員ブログ

博多で黒いらーめん食べました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

いやはや急激に寒くなりましたねー冬はもうちかい・・

さて、すこし前に博多に行く機会がありましたのでラーメン食べてきましたよ!

メニューに黒ラーメンというものがあって私は食べたことがなかったので注文してみました。

私の想像では、スープに焦がしにんにくが浮いていて黒いという感じだったのですが実際はこんな感じでした。

IMG_0770.jpg

黒い!圧倒的に黒い!!!

最初、イカスミラーメンかと思いました(笑)

いやぁ博多恐るべし。こんな黒いラーメン初めて見ました!

肝心のお味は・・・・美味しかったです!!!!

ということで黒いラーメンが食べたい方はこの写真のお皿に書いてあるお店までどうぞ!

では、今日はこの辺で失礼します。