HOME > 社員ブログ > soup

社員ブログ

soup

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんわ
ハムです。
最近一気に寒さが強くなってきましたね。
温かいスープが恋しくなる季節です。
寝起きに温かいスープを作ってくれる人が欲しいです(笑)
と、そんなに嘆いても仕方ないので自分で作るんですがね!
最近はスープはすべてシャンタンベースのスープばかりつくっていますが、
たまには、コーンスープみたいなトロトロの洋風スープが飲みたい・・・
でもコーンスープは作るのがちょっとめんどくさい(笑)
休みの日ならば問題ないんですけど、平日はなかなか凝った料理はできませんね!
なのでゆっくり料理できる休日は気合い入れて料理できるので楽しいです!
そんな女子というか主婦よりの考えを持つ31歳男性・・・
ありなのか?(笑)
ではでは
また!

こんばんわ

ハムです。

 

最近一気に寒さが強くなってきましたね。

温かいスープが恋しくなる季節です。

 

寝起きに温かいスープを作ってくれる人が欲しいです(笑)

と、そんなに嘆いても仕方ないので自分で作るんですがね!

 

最近はスープはすべてシャンタンベースのスープばかりつくっていますが、

たまには、コーンスープみたいなトロトロの洋風スープが飲みたい・・・

でもコーンスープは作るのがちょっとめんどくさい(笑)

 

休みの日ならば問題ないんですけど、平日はなかなか凝った料理はできませんね!

なのでゆっくり料理できる休日は気合い入れて料理できるので楽しいです!

 

そんな女子というか主婦よりの考えを持つ31歳男性・・・

 

ありなのか?(笑)

 

ではでは

また!