HOME > 社員ブログ > 2016年12月

社員ブログ

2016年12月 の記事

キジって食べれるんですね

こんにちは。大橋です。

最近寒いですねー布団から出れませんわ!

さてちょっと前にテレビで見たんですが人吉にキジ肉が食べれるお店があるらしいのです。

ちなみにこんなのらしい

IMG_0790.jpg

美味しそうなのでいってみよういってみようと思いながら結局、人吉まで行く気合いがなくいけなかったです。

もう年末も近いしバタバタしそうですので来年行ってみることにします。(いつとは言わない

キジ肉食べたらまた感想なんかをブログにあげていきたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。

わかめMAXしてみました

週末金曜日をMAXに盛り上げる!合言葉は「MAX!!!!!!」 by MASAKI

というわけで、「ぺヤングわかめMAX味噌ラーメン」を食しました。

このペヤングMAXシリーズ、過去にはにんにくがMAXになっていたわけですが、今回はどうでしょう。

まずはパッケージ。
そびえたつわかめに胸が高鳴ります。

hk20161202-1.jpg

もろもろセッティングして、3分後オープン。

hk20161202-2.jpg

残念ながらわかめの山はありませんでしたが、わかめの海がそこにありました。

 

そして混ぜる。

 

混ぜてもわかめ感は衰えず。気持ちだけわかめの山を作ってみました。

hk20161202-3.jpg

 

さて、感想。
わかめMAX味噌ラーメンであることは間違いありません。 
わかめが食べたいときにはおすすめですが、個人的にはもっと足しても問題なしかもしれません。

ちなみに、今回のわかめMAXシリーズは、醤油ラーメンと焼きそばもありますので、ぜひお試しくださいませ。 

?