HOME > 社員ブログ > 今年の反省

社員ブログ

今年の反省

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

今年も残すところ今日も含めあと4日となりました。

今年は本当に過ぎるのが早く感じた1年でした。

地震という大きな出来事があったせいでもありますが、夏くらいまではあっというまでした。

地震や大雨など色々な災害にあった熊本ですが、まだまだ復興というより復旧といった感じです。

今年は比較的暖かい冬ですが、こんだけ色々あると雪も心配ですね。

 

私個人としては今年は特に何もなかったなぁと感じています(笑)

仕事面では今年も忙しい中で少しは成長できたかなと思っています。

来年も仕事は当然頑張るとして、プライベートで何かいいことがあればいいなぁと思ってますが、

まぁ来年も何もなくのんびりと生きていければなと思います。

 

最後となりましたが、今年も色々な方の助けがあり過ごすことができた1年でした。

みなさまもお体に気をつけ、楽しい年末年始を過ごし、まあ来年1年頑張っていきましょう!

息災で!(真田丸見て覚えました)