HOME > 社員ブログ > ジョギングシューズ

社員ブログ

ジョギングシューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。
ishiです。
私はたまにジョギングするのですが、今使っているジョギングシューズが傷んできたので新しく買うことにしました。
毎回近所のスポーツ用品店に買いに行くのですが、ジョギングシューズはデザインや色のバリエーションがたくさんあって眺めるだけでも楽しいです。
いざ買うとなると目移りしてしまい、どれにしようかすごく悩みました。
悩んだ末に今回はasicsのシューズにしました。
※画像貼る。
カカトの部分にゲルが入っていてクッション性が高くなっているのが特徴です。
怪我に気をつけてジョギングを楽しもうと思います。

こんばんは。

ishiです。

 

私はたまにジョギングするのですが、今使っているジョギングシューズが傷んできたので新しく買うことにしました。

 

毎回近所のスポーツ用品店に買いに行くのですが、ジョギングシューズは

デザインや色のバリエーションがたくさんあって眺めるだけでも楽しいです。

 

いざ買うとなると目移りしてしまい、どれにしようかすごく悩みました。

 

悩んだ末に今回は下の画像のシューズにしました。

 

IMG_0285.JPG

 

カカトの部分にゲルが入っていてクッション性が高くなっているのが特徴です。

 

怪我に気をつけてジョギングを楽しもうと思います。